たひろブログ

たひろcom by はてなブログ

FirefoxブラウザはスマホやiPadで使えるけど表示が遅い!

FirefoxブラウザはスマホiPadで使えるけど表示が遅い!

Chromeを使ってるんだけど重くなってきました。

ワードプレスの更新用にパソコンとスマホiPadで同期できるブラウザを探しました。

そして、Firefoxブラウザにしました。

 

Firefoxブラウザは画像の表示が遅い!

Firefoxブラウザは画像の表示が遅いです。l

マナブログなんて画像が表示しきれなかったりします。

どうやら、スマホ用のFirefoxブラウザがいまいちみたい。

 

パソコンとスマホiPadで同期できる

iPadでも同期できるという意味ではChromeよりいいかも?

iPadでもChromeは使えるけどね。

iPadワードプレスを更新することはほぼないんです。

 

Firefoxスマホで使うのは同期できるから

アンドロイドのスマホではkiwiやVivaldiを使ってます。

Firefoxよりずっと画像の表示が速い。

Vivaldiはパソコン用もあって同期できる。

FirefoxよりVivaldiのほうがいいかも?