たひろブログ

たひろcom by はてなブログ

ブラウザを変えたらはてなブログのパスワードがわからなくなった!

ブラウザを変えたらはてなブログのパスワードがわからなくなった!

Chromeが重くなったのでFireFoxVivaldiを使っていたんです。

 

けど、いくつものブラウザを使うことになりわけがわからなくなりました。

 

FireFoxVivaldiやめたら、はてなブログにログインできなくなりました。

 

でも、こうやって記事を書いてるくらいだから、無事にログインできました。

 

Chromeが便利なんだけど、Chromeばかり使っていると重くなります。

 

だからと、FireFoxVivaldiを使ったんですけど、それはそれで簡単ではありません。

 

IEじゃなくてエッジ?は使ってないんだけど、エッジにパスワードをインポートしとくのはあり。

 

でも、パスワードを追加するたびにインポートするのって無理ですよね。

 

っていうか、はてなブログの投稿画面がせまくない?

 

お題とか邪魔なんだけど、もっと見るどころか非表示にできないのかな?

 

やっぱ、下書きしないと無理かも?

 

ツイッターはてなブログはインデックスされなくない?

 

ってあったけど、どうなんだろう?

 

以上です。