たひろブログ

たひろcom by はてなブログ

アンドロイドのスマホが邪魔くさい動きをするのはやめられないのだろか?

アンドロイドのスマホが邪魔くさい動きをするのはやめられないのだろか?

バージョンアップしたからなのかわかりませんけど、とくにブラウザを閉じるとき目がまわるんです。

これって、やめられないんだろうか?

 

パソコンの画面がうざいのはやめれれた

 

Windowsのパソコンっていじってないと、いろんな画面になるんです。

いつのまにか、いろんな画面が表示されるようになってたんです。

気に入らないってすると少しはマシになるだけど、

実は、これってやめられたんです。

 

もしかしてアンドロイドのスマホの邪魔くさいのもやめらるんじゃないの?

って思ってるんですけど、どうすればいいんだろう?

 

何をやってもいいってことないよね?

いまでは、スマホってインフラだよね?

何をやってもいいってことないよね?

無駄な動きすると目がまわるんだけで、なんの意味もないよね?

もしかして誰かが得するの?

 

テレビのリプレイの凝ったのがいらないのと同じ

テレビのスポーツ中継でリプレイってあるでしょう。

いいプレイをするとリプレイしますよね。

このとき、いちいち桜が散るみたいなのってあったんです。

きっと、腕の見せ所!って思ったんだろうけど、邪魔なだけなんだよね。

アンドロイドのスマホも邪魔なだけです。

 

みんな気にならないのかもしれない?

もしかして、スマホで目がまわりそうにならないの?かもしれない。

目がまわらないとしても、余計なことしなくていいよね?

っていうか気にならないにかもしれない。

でも、いやならやめられるようにできないとだめじゃない?

こんなの許しちゃだめだよね?