たひろブログ

たひろcom by はてなブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザを変えたらはてなブログのパスワードがわからなくなった!

ブラウザを変えたらはてなブログのパスワードがわからなくなった! Chromeが重くなったのでFireFoxやVivaldiを使っていたんです。 けど、いくつものブラウザを使うことになりわけがわからなくなりました。 FireFoxとVivaldiやめたら、はてなブログにログイン…

はてなブログに貼ったアクセス解析のタグは問題なかった!

はてなブログに貼ったアクセス解析のタグは問題なかった! はてなブログではアクセス数がわかります。 わかるんだけど、アクセス数なんです。 アクセス数ってところが微妙です。 ボットもアクセス数にはいる。 自分のアクセスは除外してるらしい はてなブロ…

ブログをはじめたら複数のブログをやらずに1ブログでいい!

ブログをはじめたら複数のブログをやらずに1ブログでいい! はじめてのブログは、はてなブログでいいと思う。 いや、はてなブログがいいと思います。 けど、はてなブログだけってどうなんだろう? って思うんです。 1ブログならワードプレスがいい!? 1…

アンドロイドのスマホが邪魔くさい動きをするのはやめられないのだろか?

アンドロイドのスマホが邪魔くさい動きをするのはやめられないのだろか? バージョンアップしたからなのかわかりませんけど、とくにブラウザを閉じるとき目がまわるんです。 これって、やめられないんだろうか? パソコンの画面がうざいのはやめれれた Windo…