たひろブログ

たひろcom by はてなブログ

はてなブログ経由でツイートしてたら一時的に制限されちゃった!

はてなブログ経由でツイートしてたら一時的に制限されちゃった!

何度も一時的に制限されているんです。

電話番号を登録すれば解除されることはわかっています。

けど、登録する電話番号がないんです。

 

ログインしないではてなブログから投稿する

複数の端末でログインすると不審と思われがちです。

一度でなく何度も一時的に制限されちゃってるんです。

できるだけツイッターにログインしないことにしました。

かわりに、はてなブログ経由でツイートしはじめたんです。

 

はてなブログで何度もツイートする

はてなブログツイッターへの投稿は手動なんです。

はてなブログを投稿したら、ツイートボタンを押すだけですけどね。

投稿できなかったので、記事を更新して再度ツイートボタンを押したんです。

もしかして、この行為が不審だったのかも?

 

解除しておいた電話番号が登録できた!

生き残っていたアカウントの電話番号を削除しておいたんです。

でも前回まで登録することができませんでした。

でも、1か月以上たったのかな?

無事に電話番号を登録することができました!

 

スマホツイッターにログインする

スマホツイッターを再開することにしました。

電話番号を登録できれば普通に使うことができます。

自動車の免許の若葉マークがはずれた感じです。

 

電話番号を削除したアカウント

電話番号を削除したアカウントはワードプレスと連携しています。

ログインしないで1日1回以内でツイートしています。

たまーに失敗するんだけど、再度ツイートしていません。

自動なので再ツイートできないんですけどね。